【TimeP@CKクラブ】ゴールデンウィーク休業のお知らせ | 更新日:04/28/2025 |
平素はTimeP@CKをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら以下の期間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
■休業期間 4月29日(火)〜 5月6日(火)
■通常営業再開 5月7日(水)
【製品に関するお問い合わせについて】
4月28日(月)13:00以降にお問い合わせフォームにご入力をいただきました内容について、
5月7日(水)以降の順次回答となります。
※お急ぎの内容の場合、4/28(月) 17:00までにTimeP@CKクラブ会員専用窓口へお電話にてお問い合わせください。
【会員ID・パスワードの発行および再通知について】
4月28日(月)午後から、5月6日(火)までの間にいただきました
お申込みにつきまして、5月7日(水)以降の順次対応とさせていただきます。
【労務相談について】
4月25日(金)までにご入力をいただきました相談内容について、ゴールデンウィーク休業前に回答が可能です。
4月26日(土)以降にご入力をいただきました相談内容について、誠に申し訳ございませんが、
5月7日(水)以降の順次回答となります。
【代替機サービスの機器発送について】
4月28日(月)10:00までに受付した代替機発送依頼は、ゴールデンウィーク休業前の発送手配が可能です。
【遠隔指導サービスについて】
4月28日(金)13:00以降にいただいたリモート予約について、
5月7(水)以降の日程調整のご連絡となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。 |