【TimeP@CKアフターサービスとTimeP@CKクラブの一部変更】
更新日:10/22/2020

【TimeP@CKアフターサービスとTimeP@CKクラブの一部変更】

平素はTimeP@CKクラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年11月1日より、TimeP@CKアフターサービスとTimeP@CKクラブを一部変更します。

■■━━━ TimeP@CKシリーズの電話サポート体制を見直します ━━━━■■

 2020年11月1日以降はナビダイヤル(0570-00-1360)はサービスセンター機能を
 持たず、「TimeP@CKご相談窓口」として、購入前の仕様確認やTimeP@CKクラブ
 に関するご相談窓口となります。

■■━━━━━ TimeP@CKよくある質問Q&Aを大幅強化 ━━━━━━━■■

 ご利用者様の製品の設定や操作に関するご不明点につきましては、今回大幅
 に強化しました専用ホームページ「TimeP@CKよくある質問Q&A」をご参照いただ
 くか、同ページの「問合せフォーム」よりご質問ください。

  ●お問い合わせの9割を占める「サッと勤怠WITH」のよくある質問を
  全体公開の11月1日を前に先行公開しますので、是非一度ご覧ください。
  https://timepack.amano.co.jp/support/faq_satto_with.html

  ●TimeP@CK専用問合せフォーム
  https://amano.inboundtools.com/tpcontact

■■━━━━━ TimeP@CKクラブをリニューアルします ━━━━━━━━■■

 ご利用者様の電話サポートは「タイムパッククラブ会員専用フリーダイヤル」
 では継続して受け付けをさせていただきます。TimeP@CKの操作や故障時などの
 電話によるテクニカルサポートを受けられたい場合はTimeP@CKクラブへの加入を
 ご検討ください。

  ― 11月1日からの変更点 ―
  ●会員専用フリーダイヤルに携帯電話から繋がるようになります。
  ●会員専用ポータルサイトをリニューアルします。
  ⇒サッと勤怠ソフトがWEBからお申込みいただけるようになるなど、
   お客様のユーザビリティを強化しました。
  ●新サービスを追加しました。
  ●TimeP@CKクラブの規約が変更になります。
   詳細は下記URLを参照ください。
  https://timepack.amano.co.jp/news/tpclub_kiyaku.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本件について詳しくはご案内資料にまとめておりますので、
下記URLよりPDFファイルをご覧ください。
https://timepack.amano.co.jp/news/20201101tpc_renewal.pdf