【TimeP@CKアフターサービスとTimeP@CKクラブの一部変更】 | 更新日:10/22/2020 |
【TimeP@CKアフターサービスとTimeP@CKクラブの一部変更】
平素はTimeP@CKクラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年11月1日より、TimeP@CKアフターサービスとTimeP@CKクラブを一部変更します。
■■━━━ TimeP@CKシリーズの電話サポート体制を見直します ━━━━■■
2020年11月1日以降はナビダイヤル(0570-00-1360)はサービスセンター機能を
持たず、「TimeP@CKご相談窓口」として、購入前の仕様確認やTimeP@CKクラブ
に関するご相談窓口となります。
■■━━━━━ TimeP@CKよくある質問Q&Aを大幅強化 ━━━━━━━■■
ご利用者様の製品の設定や操作に関するご不明点につきましては、今回大幅
に強化しました専用ホームページ「TimeP@CKよくある質問Q&A」をご参照いただ
くか、同ページの「問合せフォーム」よりご質問ください。
●お問い合わせの9割を占める「サッと勤怠WITH」のよくある質問を
全体公開の11月1日を前に先行公開しますので、是非一度ご覧ください。
https://timepack.amano.co.jp/support/faq_satto_with.html
●TimeP@CK専用問合せフォーム
https://amano.inboundtools.com/tpcontact
■■━━━━━ TimeP@CKクラブをリニューアルします ━━━━━━━━■■
ご利用者様の電話サポートは「タイムパッククラブ会員専用フリーダイヤル」
では継続して受け付けをさせていただきます。TimeP@CKの操作や故障時などの
電話によるテクニカルサポートを受けられたい場合はTimeP@CKクラブへの加入を
ご検討ください。
― 11月1日からの変更点 ―
●会員専用フリーダイヤルに携帯電話から繋がるようになります。
●会員専用ポータルサイトをリニューアルします。
⇒サッと勤怠ソフトがWEBからお申込みいただけるようになるなど、
お客様のユーザビリティを強化しました。
●新サービスを追加しました。
●TimeP@CKクラブの規約が変更になります。
詳細は下記URLを参照ください。
https://timepack.amano.co.jp/news/tpclub_kiyaku.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本件について詳しくはご案内資料にまとめておりますので、
下記URLよりPDFファイルをご覧ください。
https://timepack.amano.co.jp/news/20201101tpc_renewal.pdf |