【TimeP@CKクラブ】ゴールデンウィーク休業のお知らせ | 更新日:04/22/2024 |
平素はTimeP@CKをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら以下の期間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
■休業期間 2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月)
■通常営業再開 2024年5月7日(火)
【製品に関するお問い合わせについて】
2024年4月26日(金)13:00以降にご質問のご入力をいただきました場合は、誠に申し訳ございませんが、
2024年5月7日(火)以降の順次回答となります。
【会員ID・パスワードの発行および再通知について】
2024年4月27日(土)から2024年5月6日(月)までの間にいただきました
再通知のご依頼につきましては、2024年5月7日(火)以降の順次対応とさせていただきます。
【労務相談について】
2024年4月24日(水)までにご質問のご入力をいただきました場合は、ゴールデンウィーク休業前に回答が可能です。
2024年4月25日(木)以降にご質問のご入力をいただきました場合は、誠に申し訳ございませんが、
2024年5月7日(火)以降の順次回答となります。
何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。
【サッと勤怠ソフト発送について】
2024年4月25日(木)までに受付した発送依頼は、ゴールデンウィーク休業前に発送が可能です。
なお、会員サイトから最新のサッと勤怠のダウンロードも可能になっております。
お急ぎの際は、会員サイトトップページの[サッと勤怠をダウンロードする]ボタンよりダウンロードをお願いいたします。
【代替機サービスの機器発送について】
2024年4月25日(木)までに受付した発送依頼は、ゴールデンウィーク休業前に発送が可能です。
2024年4月26日(金)以降のご依頼は、2024年5月7日(火)以降の順次発送とさせていただきます。
【オンライン支援サービスについて】
現在の空き状況は、会員サイトの[リモート予約状況を確認する]よりご確認いただく事が可能です。
2024年4月26日(金)13:00以降にいただいた予約については、2024年5月7日(火)以降の日程調整のご連絡と
なります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。 |