会員サービスの夏季休業について
更新日:08/03/2021

平素はTimeP@CKクラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら以下の期間、夏季休業とさせていただきます。
TimeP@CKクラブ会員様は、「会員専用チャットボット」導入をしております。
夏季休業期間中も稼働しておりますので、お問い合わせがある際は是非ご利用ください。

■夏季休業期間  2021年08月07日 (土)〜 2021年08月15日(日)
■通常営業再開  2021年08月16日 (月)9:00 〜

<TimeP@CKクラブ・ログインからチャットボット起動までの流れ>
 https://timepack.amano.co.jp/support/chatbot2_flow.pdf

<TimeP@CKクラブ 会員手続き関連>
【TimeP@CKクラブ入会受付について】
2021年08月07日(土)から2021年年08月15日(日)までの間にいただきました、
TimeP@CKクラブへの入会のお申込みにつきましては、2021年08月16日(月)以降の対応とさせていただきます。

【ID発行について】
2021年08月06日(金)から2021年年08月15日(日)までの間にいただきました、
TimeP@CKクラブへの入会のお申込みにつきましては、2021年08月16日(月)以降の対応とさせていただきます。

<TimeP@CKクラブ 各種サービス関連>
【会員専用窓口へのお問い合わせについて】
以下の期間、窓口は夏季休業とさせていただきます。
2021年08月06日(金)17:30 〜 2021年08月16日 (月)9:00

【労務相談について】
2021年08月04日(水)までにご質問のご入力をいただきました場合は、夏季休業前に回答が可能です。
2021年08月05日(木)以降にご質問のご入力をいただきました場合は、誠に申し訳ございませんが、
2021年08月16日(月)以降の順次回答となります。
何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

【サッと勤怠ソフト発送について】
2021年08月06日(金)の午前のご依頼分までは、夏季休業前の発送が可能です。
それ以降のご依頼は、2021年08月16日(月)以降の発送となります。

【代替機サービスの機器発送について】
代替機の設定作業・梱包作業が発生する為、夏季休業前の代替機発送は、
2021年08月04日(水)のご依頼分までとさせていただき、それ以降のご依頼は、
2021年08月16日(月)以降の発送となります。

【あんしんリモートサービスについて】
現在の予約状況については、あんしんリモートサービスの日程予約ページよりご確認いただけます。
2021年08月06日(金)以降にいただいたご予約については、
日程確定の連絡は、2021年08月16日(月)以降のご連絡となります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。