【TimeP@CKクラブ】夏季休業のお知らせ
更新日:08/06/2025

平素はTimeP@CKをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら以下の期間、夏季休業とさせていただきます。

■休業期間 8月9日(土)〜8月17日(日)
■通常営業再開 8月18日(月)

【製品に関するお問い合わせについて】
8月8日(金)13:00以降にお問い合わせフォームにご入力をいただきました内容について、
8月18日(月)以降の順次回答となります。
※お急ぎの内容の場合、TimeP@CKクラブ会員専用窓口へお電話にてお問い合わせください。

【会員ID・パスワードの発行および再通知について】
8月8日(金)午後から、8月17日(日)までの間にいただきました
お申込みにつきまして、8月18日(月)以降の順次対応とさせていただきます。

【労務相談について】
8月6日(水)までにご質問のご入力をいただきました内容については、夏季休業前に回答が可能です。
8月7日(木)以降にご質問のご入力をいただきました内容については、誠に申し訳ございませんが、
8月18日(月)以降の順次回答となります。

【TimeP@CK-iCW お持ちのICカードを使用する場合の個別設定(機器発送)について】
8月6日(水)以降のお申込みについては、8月18日(月)以降に弊社へ機器をお送りいただきますようお願いいたします。

【代替機サービスの機器発送について】
8月7日(木)17:00までに受付した発送依頼は、夏季休業前の発送手配が可能です。
8月8日(金)以降のご依頼は、8月18日(月)以降の順次発送とさせていただきます。

【遠隔指導サービスについて】
8月8日(金)13:00以降にいただいたリモート予約については、
8月18日(月)以降の日程調整のご連絡となります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。