ゴールデンウイーク休業中の会員サービスについて
更新日:04/25/2022

平素はTimeP@CKをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら以下の期間、ゴールデンウイーク休業とさせていただきます。

■休業期間 2022年4月29日(金)〜 2022年5月5日(木)
■通常営業再開 2022年5月6日(金)

【会員ID・パスワードの発行および再通知について】
2022年4月28日(木)から2022年5月5日(木)までの間にいただきました
お申込みにつきましては、2022年5月6日(金)以降の対応とさせていただきます。

【労務相談について】
2022年4月26日(火)までにご質問のご入力をいただきました場合は、ゴールデンウイーク休業前に回答が可能です。
2022年4月27日(水)以降にご質問のご入力をいただきました場合は、誠に申し訳ございませんが、
2022年5月6日(金)以降の順次回答となります。
何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

【サッと勤怠ソフトのダウンロードについて】
ゴールデンウイーク休業中も会員サイトから最新のサッと勤怠のダウンロードは可能です。
会員サイトトップページの[サッと勤怠をダウンロードする]ボタンよりダウンロードをお願いいたします。

【代替機サービスの機器発送について】
2022年4月28日(木)以降の代替機発送のご依頼は、2022年5月9日(月)以降の順次発送とさせていただきます。

【リモートサービスについて】
2022年4月29日(金)〜2022年5月6日(金)は、リモートサービスの対応をする事はできません。
予めご了承いただきます様、お願い申し上げます。
なお、4月28日(木)の午後以降にいただいた予約については、
2022年5月6日(水)以降の順次日程調整のご連絡となります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。