New
受発注システム(クラウド版)導入手順
HOSOE VERSION AMANO PURCHASE NETWORK
Step1〜5の手順に沿って、順次進めて頂ますようお願い申し上げます。
Step1.システム要件の確認
Step2.アカウントの申請
Step3.アカウントの取得
Step4. ログインテスト
Step5.表示の確認
■ 必要な動作環境
項目
要件
インターネット回線
インターネットに接続できる環境にあること。
パソコン
Windows
搭載パソコン(
MAC
、携帯、スマートフォン、タブレット等には対応しておりません。)
対応
OS
Windows7
、
Microsoft Windows 8
、
Windows10
対応ブラウザ
(
※
1)
Internet Explorer (
バージョン
10
以降
)
、
Google Chrome
バージョン
44
以降
(Windows10
付属の
Edge
および
FireFox
は非対応
)
PDF
リーダー
(
※
2)
無償版
Acrobat Reader
で可
プリンター
(
※
3)
レーザー(推奨)、インクジェット、複合機
(
※
1)
上記以外の
WEB
ブラウザの動作保障、ならびに不具合発生等の個別対応は行いません。
各
OS
およびブラウザの
バージョン
UP
に対しましては適時対応いたします。
(
※
2) PDF
リーダーはアドビ社のフリーウエアーがご利用になれます。既にご利用中の方はインストール不要です。
まだ導入されていない方は下記URLから無償取得できます。(時間がかかる場合があります。)
https://get.adobe.com/jp/reader/
(
※
3)
インクジェットプリンターは、機種によって定形フォームに正しく印字できない場合があります。
■ ご不明な点は
お問い合わせは、
Q & A掲示板
からも可能です。お電話でのお問い合わせの前に一度ご覧いただければ幸いです。
システムに関するお問い合わせ先
アマノ株式会社 本社 情報システム部
〒222-8558
横浜市港北区大豆戸町275
電話: 045-439-1505
FAX: 045-439-1121
それ以外のお問い合わせ先
アマノ株式会社 細江事業所 資材部
〒431-1305
静岡県浜松市北区細江町気賀8123
電話: 053-523-0838 (資材部直通)
FAX: 053-527-0005(G-W)
E-Mail:
amano_hosoe_shizai@amano.co.jp
Q & A (よくある質問)
質問はここからできます。
検収明細閲覧システムの
導入手順はこちら