New
受発注システム(クラウド版)導入手順
HOSOE VERSION AMANO PURCHASE NETWORK

              Step1〜5の手順に沿って、順次進めて頂ますようお願い申し上げます。

Step1.システム要件の確認
  
  ■ 必要な動作環境  
項目
要件
インターネット回線インターネットに接続できる環境にあること。
パソコンWindows搭載パソコン(MAC、携帯、スマートフォン、タブレット等には対応しておりません。)
対応OSWindows7Microsoft Windows 8Windows10
対応ブラウザ(1)Internet Explorer (バージョン10以降)
Google Chromeバージョン44以降
(Windows10付属のEdgeおよびFireFoxは非対応)
PDFリーダー(2)無償版Acrobat Readerで可
プリンター(3)レーザー(推奨)、インクジェット、複合機
(1) 上記以外のWEBブラウザの動作保障、ならびに不具合発生等の個別対応は行いません。 OSおよびブラウザの
     バージョンUPに対しましては適時対応いたします。
(2) PDFリーダーはアドビ社のフリーウエアーがご利用になれます。既にご利用中の方はインストール不要です。
まだ導入されていない方は下記URLから無償取得できます。(時間がかかる場合があります。)
   https://get.adobe.com/jp/reader/
(3) インクジェットプリンターは、機種によって定形フォームに正しく印字できない場合があります。
   
  ■ ご不明な点は
   お問い合わせは、Q & A掲示板からも可能です。お電話でのお問い合わせの前に一度ご覧いただければ幸いです。
  
システムに関するお問い合わせ先

アマノ株式会社 本社 情報システム部
〒222-8558
横浜市港北区大豆戸町275
電話: 045-439-1505
FAX: 045-439-1121
それ以外のお問い合わせ先

アマノ株式会社 細江事業所 資材部
〒431-1305
静岡県浜松市北区細江町気賀8123
電話: 053-523-0838 (資材部直通)
FAX: 053-527-0005(G-W)
E-Mail: amano_hosoe_shizai@amano.co.jp
Q & A (よくある質問)
質問はここからできます。
検収明細閲覧システムの
導入手順はこちら