標題:指定注文書の自社印刷完了または中止通知(横浜事業所)
文書番号:20051241508

作成日:01/24/2005
最終保存日:03/17/2005



●指定注文書の自社印刷を開始するとき

指定注文書は弊社資材部カウンターにてお渡ししておりますので、ご来訪の際に近くのスタッフまでお申し付けください。(無償)
地方のお取引様には郵送いたします。お申し出下さい。

指定注文書の自社印刷がうまく行きましたら、下記の”連絡要領”でご連絡ください。
ご指示いただいた指定日の発注分より、弊社からの指定注文書(弊社で印刷したもの)の郵送または引渡しを中止いたします。
以後特に連絡がない限り、継続的に弊社からの指定注文書(弊社で印刷したもの)の郵送または引渡しを中止いたします。

● 連絡要領

[電子メールの件名]
指定注文書の自社印刷開始の件

[電子メールの本文]
○○○○月○○年○○日より、指定注文書の自社印刷を開始いたします。
○○○○月○○年○○日発注分より、貴社からの指定注文書(貴社で印刷したもの)の郵送または引渡しを中止願います。

オーナーキー:XXXX(ApManagerのユーザー設定でセットした4桁の数字)
社名:○○○○
担当者氏名:○○

[電子メールの送信先]
info_proc@amano.co.jp


[ご注意]
連絡いただいた本文に記された日の発注分から、弊社からの指定注文書(弊社で印刷したもの)の郵送または引渡しを中止いたします。
手配もれのないように日々のチェックをお願いします。

●指定注文書の自社印刷を中止するとき

パソコンやプリンターなどの環境に不具合が起きた場合などで、指定注文書の自社印刷ができなくなりましたら、
下記の要領でご連絡ください。ご指定日の発注分より弊社で印刷したものを郵送または引渡しいたします。以後特に連絡がなければ、
継続的に弊社で印刷したものを郵送または引渡しいたします。

[電子メールの件名]
指定注文書の自社印刷中止の件

[電子メールの本文]
○○○○月○○年○○日より、指定注文書の自社印刷を中止します。(または中止しております。)
○○○○月○○年○○日発注分より、貴社からの指定注文書(貴社で印刷したもの)の郵送または引渡しを再開願います。

オーナーキー:XXXX(ApManagerのユーザー設定でセットした4桁の数字)
社名:○○○○
担当者名:○○


[電子メールの宛先]
info_proc@amano.co.jp


[ご注意]
連絡いただいた本文に記された日の発注分から、弊社からの指定注文書(弊社で印刷したもの)の郵送または引渡しを再開いたします。
2重手配などのないように十分なチェックをお願いします。


[指定注文書の自社印刷完了または中止通知についてのお問い合わせ先]

  

   アマノ株式会社 資材部

   TEL:045-439-1521
  FAX:045-439-1161
 E-Mail:info_proc@amano.co.jp