質問する
閉じる
____________________
Q & A (HP-NET)
すべて展開
システムに関する疑問点
は当質問コーナーにて質問してください。
他の方も参考になるので、個別にお問い合わせされる前に、ここに投稿いただくようお願いします。
尚、業務に関する事項(注文内容や回答内容など)については、直接細江資材部まで連絡ください
。
すべて省略
1.内容を見るには該当する文章をクリックします。新しく登録したい方は新規文書ボタンを押して下さい。
2.各文書をクリックすると詳細が開きます。
3.一度に展開したり、省略したりするときは、すべて展開またはすべて省略ボタンを押します。
分類
Q & A
アカウント
Q:申し込み時、電話番号を間違えて登録してしまいました。(Q201512816183)
A:弊社から連絡が行きます。
Q:検収明細が同じパスワードで見れなくなりました。(Q2015128161824)
A:受発注システム運用サイトと検収明細閲覧サイトは分離されました。
Q:新しいパスワード入力の件(Q20151216103730)
A:Internet Explorerのバージョンが9以下で発生します。
Q:自分で変更したパスワードが急に通らなくなりました。(Q2015128161821)
A:再申し込みをしませんでしたか?
Q:検収明細閲覧サイトにログインできない(Q201821211396)
A:検収明細用のパスワードをご使用ください。
Q:アカウント申請(Q20201130135318)
A:別になります
Q:検収アカウントと受発注のアカウントは共用か新規取得か(Q202252692020)
A:アカウントは別になります。
Q:アカウントの複数保持(Q2022911390)
A:アカウントは1社1IDです
その他
Q:OPEN-No 検索ができない (Q201641993557)
A:修正いたしました。
Q:ファイル形式の変更について(Q201611229030)
A:RTF-8でお願いします。
Q:Crawlergo(Q2021183629)
Q:Crawlergo(Q2021183630)
Q:Crawlergo(Q2021183756)
Q:Crawlergo(Q2021183756)
Q:Crawlergo(Q2021183917)
Q:Crawlergo(Q2021183918)
Q:Crawlergo(Q20211831026)
Q:Crawlergo(Q20211831027)
データ
Q:注文データが突然すべてなくなりました。(Q2015121181359)
A:データ入れ替え中の現象です。
Q:印刷したのにすべて未印刷の状態になってしまったのですが(Q20151218134211)
A:一旦すべて印刷(PDF化)してしまいます。
Q:更新時間外でも注文データが見えません。(Q20151222164818)
A:間違ったアドレスをブックマークしている。
Q:旧システムから新システムへ切り替える際、発行済み注文書が未発伝になっている(Q20151224163119)
A:一旦すべて印刷(PDF化)してしまいます。
Q:既に発伝済みの注文書が再度発伝欄にチェックが入りました。(Q201662214408)
A:現在、暫定対策にて対応しています。
Q:受注一覧に表示されない(Q2018213141715)
Q:管理表は注文書内容と同一でしょうか(Q201871294635)
A:基本的には同じです。
Q:支給品の支給日(Q202110812619)
A:細江資材部にお問い合わせください。
Q:新規発注で検索したい(Q2022128172440)
A:発注日で並び替えしてください。
印刷
Q:注文書の印刷が指定用紙に対し縮小されて印刷される。(Q2015128161828)
A:PDFリーダーの設定を変えてください。
Q:注文書が画面の並び順で印刷されません。(Q20151222103912)
A:並び替えに応じた発伝はできません。
Q:プリントアウト 注文書が重複する(Q20162195341)
A:ブラウザ本体をいきなり閉じないでください。
Q:見積明細書の印刷方法について(Q20162192016)
A:確認します。
Q:「再発行」と印字される(Q2016222152235)
A:一回ごとにPDF印刷待機画面を閉じてください。
Q:伝票が出ないものがあります。(Q201662111206)
A:原因調査中です。
Q:納品書を印刷していないのに発伝済の方にレ点がついている(Q2016621184226)
A:現在、暫定対策にて対応しています。
Q:過去に印刷されたものが印刷された(Q2016622115617)
A:現在、暫定対策にて対応しています。
Q:印刷が出来なくなりました。(Q20201117155451)
A:ブラウザをご確認ください。
緊急
Q:注文書印刷をしたいのですが、注文保留中又は単価未定の為印刷NG(Q20181039540)
★
操作画面
Q:メイン画面のメニューをクリックしても動作しません。(Q2015128161831)
A:メイン画面のメニューはプルダウンメニューから選択します
Q:表示が綺麗に並びません。(Q2015128161836)
A:横幅を最大化してください。
Q:注文データが少ないようです。(Q2015128161841)
A:最初に表示される件数は最大50件です。
Q:並び替えは一番左の列しかできませんか?(Q2015128161845)
A:発伝、注文番号、OPEN-NO、アマノ品番、発注日、納期列で可能です。
Q:注文内容が古いようです。(Q201512816194)
A:更新してください。
Q:見積もり待物件の選択はどうすれば良いですか?(Q201512816199)
A:フィルタリング方法を説明します。
Q:新規受注数(Q20163314393)
A:不具合と思われます。
Q:受注一覧(受注日、納期での検索方法)(Q20163314506)
A:並び替えでできます。
Q:PC交換したら、検収明細書の出力ができなくなった。(Q201846133940)
A:検収明細URLに再接続ください。
納期回答
Q:サーバーエラーで入力できません(Q201632511208)
A:一時的か継続的か教えてください。
Q:納期回答しても消える(Q2016510113414)
A:回答納期閲覧サイトでも見れます。
Q:保存情報が消えてしまう(Q20161222132135)
A:回答納期欄は共同利用になっております。
Q:納期保存情報が消えてしまう(Q2017128113052)
A:社内システムを含め原因調査中です。
Q:納期回答保存情報が消えてしまう(Q20171220174348)
A:回答受付最終時刻について
Q:納期回答の入力反映がなされない(Q201811012747)
A:回答受付最終時刻について
Q:納期回答できない件です(Q20182194229)
A:回答受付最終時刻について
Q:別の物件に納期を入れてしまった(Q2022218142345)
A:クリアーボタンを押してください。
___________________________________________
_
_____