質問する 質問する閉じる 閉じる


____________________Q & A (HP-NET)
すべて展開システムに関する疑問点は当質問コーナーにて質問してください。
他の方も参考になるので、個別にお問い合わせされる前に、ここに投稿いただくようお願いします。

尚、業務に関する事項(注文内容や回答内容など)については、直接細江資材部まで連絡ください

1.内容を見るには該当する文章をクリックします。新しく登録したい方は新規文書ボタンを押して下さい。
2.各文書をクリックすると詳細が開きます。
3.一度に展開したり、省略したりするときは、すべて展開またはすべて省略ボタンを押します。

分類Q & A
詳細を隠す:アカウントアカウント
詳細を隠す:Q:申し込み時、電話番号を間違えて登録してしまいました。(Q201512816183)Q:申し込み時、電話番号を間違えて登録してしまいました。(Q201512816183)
A:弊社から連絡が行きます。
詳細を隠す:Q:検収明細が同じパスワードで見れなくなりました。(Q2015128161824)Q:検収明細が同じパスワードで見れなくなりました。(Q2015128161824)
A:受発注システム運用サイトと検収明細閲覧サイトは分離されました。
詳細を隠す:Q:新しいパスワード入力の件(Q20151216103730)Q:新しいパスワード入力の件(Q20151216103730)
A:Internet Explorerのバージョンが9以下で発生します。
詳細を隠す:Q:自分で変更したパスワードが急に通らなくなりました。(Q2015128161821)Q:自分で変更したパスワードが急に通らなくなりました。(Q2015128161821)
A:再申し込みをしませんでしたか?
詳細を隠す:Q:検収明細閲覧サイトにログインできない(Q201821211396)Q:検収明細閲覧サイトにログインできない(Q201821211396)
A:検収明細用のパスワードをご使用ください。
詳細を隠す:Q:アカウント申請(Q20201130135318)Q:アカウント申請(Q20201130135318)
A:別になります
詳細を隠す:Q:検収アカウントと受発注のアカウントは共用か新規取得か(Q202252692020)Q:検収アカウントと受発注のアカウントは共用か新規取得か(Q202252692020)
A:アカウントは別になります。
詳細を隠す:Q:アカウントの複数保持(Q2022911390)Q:アカウントの複数保持(Q2022911390)
A:アカウントは1社1IDです
詳細を隠す:その他その他
詳細を隠す:Q:OPEN-No 検索ができない (Q201641993557)Q:OPEN-No 検索ができない (Q201641993557)
A:修正いたしました。
詳細を隠す:Q:ファイル形式の変更について(Q201611229030)Q:ファイル形式の変更について(Q201611229030)
A:RTF-8でお願いします。
Q:Crawlergo(Q2021183629)
Q:Crawlergo(Q2021183630)
Q:Crawlergo(Q2021183756)
Q:Crawlergo(Q2021183756)
Q:Crawlergo(Q2021183917)
Q:Crawlergo(Q2021183918)
Q:Crawlergo(Q20211831026)
Q:Crawlergo(Q20211831027)
詳細を隠す:データデータ
詳細を隠す:Q:注文データが突然すべてなくなりました。(Q2015121181359)Q:注文データが突然すべてなくなりました。(Q2015121181359)
A:データ入れ替え中の現象です。
詳細を隠す:Q:印刷したのにすべて未印刷の状態になってしまったのですが(Q20151218134211)Q:印刷したのにすべて未印刷の状態になってしまったのですが(Q20151218134211)
A:一旦すべて印刷(PDF化)してしまいます。
詳細を隠す:Q:更新時間外でも注文データが見えません。(Q20151222164818)Q:更新時間外でも注文データが見えません。(Q20151222164818)
A:間違ったアドレスをブックマークしている。
詳細を隠す:Q:旧システムから新システムへ切り替える際、発行済み注文書が未発伝になってQ:旧システムから新システムへ切り替える際、発行済み注文書が未発伝になっている(Q20151224163119)
A:一旦すべて印刷(PDF化)してしまいます。
詳細を隠す:Q:既に発伝済みの注文書が再度発伝欄にチェックが入りました。(Q201662214408)Q:既に発伝済みの注文書が再度発伝欄にチェックが入りました。(Q201662214408)
A:現在、暫定対策にて対応しています。
Q:受注一覧に表示されない(Q2018213141715)
詳細を隠す:Q:管理表は注文書内容と同一でしょうか(Q201871294635)Q:管理表は注文書内容と同一でしょうか(Q201871294635)
A:基本的には同じです。
詳細を隠す:Q:支給品の支給日(Q202110812619)Q:支給品の支給日(Q202110812619)
A:細江資材部にお問い合わせください。
詳細を隠す:Q:新規発注で検索したい(Q2022128172440)Q:新規発注で検索したい(Q2022128172440)
A:発注日で並び替えしてください。
詳細を隠す:印刷印刷
詳細を隠す:Q:注文書の印刷が指定用紙に対し縮小されて印刷される。(Q2015128161828)Q:注文書の印刷が指定用紙に対し縮小されて印刷される。(Q2015128161828)
A:PDFリーダーの設定を変えてください。
詳細を隠す:Q:注文書が画面の並び順で印刷されません。(Q20151222103912)Q:注文書が画面の並び順で印刷されません。(Q20151222103912)
A:並び替えに応じた発伝はできません。
詳細を隠す:Q:プリントアウト 注文書が重複する(Q20162195341)Q:プリントアウト 注文書が重複する(Q20162195341)
A:ブラウザ本体をいきなり閉じないでください。
詳細を隠す:Q:見積明細書の印刷方法について(Q20162192016)Q:見積明細書の印刷方法について(Q20162192016)
A:確認します。
詳細を隠す:Q:「再発行」と印字される(Q2016222152235)Q:「再発行」と印字される(Q2016222152235)
A:一回ごとにPDF印刷待機画面を閉じてください。
詳細を隠す:Q:伝票が出ないものがあります。(Q201662111206)Q:伝票が出ないものがあります。(Q201662111206)
A:原因調査中です。
詳細を隠す:Q:納品書を印刷していないのに発伝済の方にレ点がついている(Q2016621184226)Q:納品書を印刷していないのに発伝済の方にレ点がついている(Q2016621184226)
A:現在、暫定対策にて対応しています。
詳細を隠す:Q:過去に印刷されたものが印刷された(Q2016622115617)Q:過去に印刷されたものが印刷された(Q2016622115617)
A:現在、暫定対策にて対応しています。
詳細を隠す:Q:印刷が出来なくなりました。(Q20201117155451)Q:印刷が出来なくなりました。(Q20201117155451)
A:ブラウザをご確認ください。
詳細を隠す:緊急緊急
Q:注文書印刷をしたいのですが、注文保留中又は単価未定の為印刷NG(Q20181039540)
詳細を隠す:操作画面操作画面
詳細を隠す:Q:メイン画面のメニューをクリックしても動作しません。(Q2015128161831)Q:メイン画面のメニューをクリックしても動作しません。(Q2015128161831)
A:メイン画面のメニューはプルダウンメニューから選択します
詳細を隠す:Q:表示が綺麗に並びません。(Q2015128161836)Q:表示が綺麗に並びません。(Q2015128161836)
A:横幅を最大化してください。
詳細を隠す:Q:注文データが少ないようです。(Q2015128161841)Q:注文データが少ないようです。(Q2015128161841)
A:最初に表示される件数は最大50件です。
詳細を隠す:Q:並び替えは一番左の列しかできませんか?(Q2015128161845)Q:並び替えは一番左の列しかできませんか?(Q2015128161845)
A:発伝、注文番号、OPEN-NO、アマノ品番、発注日、納期列で可能です。
詳細を隠す:Q:注文内容が古いようです。(Q201512816194)Q:注文内容が古いようです。(Q201512816194)
A:更新してください。
詳細を隠す:Q:見積もり待物件の選択はどうすれば良いですか?(Q201512816199)Q:見積もり待物件の選択はどうすれば良いですか?(Q201512816199)
A:フィルタリング方法を説明します。
詳細を隠す:Q:新規受注数(Q20163314393)Q:新規受注数(Q20163314393)
A:不具合と思われます。
詳細を隠す:Q:受注一覧(受注日、納期での検索方法)(Q20163314506)Q:受注一覧(受注日、納期での検索方法)(Q20163314506)
A:並び替えでできます。
詳細を隠す:Q:PC交換したら、検収明細書の出力ができなくなった。(Q201846133940)Q:PC交換したら、検収明細書の出力ができなくなった。(Q201846133940)
A:検収明細URLに再接続ください。
詳細を隠す:納期回答納期回答
詳細を隠す:Q:サーバーエラーで入力できません(Q201632511208)Q:サーバーエラーで入力できません(Q201632511208)
A:一時的か継続的か教えてください。
詳細を隠す:Q:納期回答しても消える(Q2016510113414)Q:納期回答しても消える(Q2016510113414)
A:回答納期閲覧サイトでも見れます。
詳細を隠す:Q:保存情報が消えてしまう(Q20161222132135)Q:保存情報が消えてしまう(Q20161222132135)
A:回答納期欄は共同利用になっております。
詳細を隠す:Q:納期保存情報が消えてしまう(Q2017128113052)Q:納期保存情報が消えてしまう(Q2017128113052)
A:社内システムを含め原因調査中です。
詳細を隠す:Q:納期回答保存情報が消えてしまう(Q20171220174348)Q:納期回答保存情報が消えてしまう(Q20171220174348)
A:回答受付最終時刻について
詳細を隠す:Q:納期回答の入力反映がなされない(Q201811012747)Q:納期回答の入力反映がなされない(Q201811012747)
A:回答受付最終時刻について
詳細を隠す:Q:納期回答できない件です(Q20182194229)Q:納期回答できない件です(Q20182194229)
A:回答受付最終時刻について
詳細を隠す:Q:別の物件に納期を入れてしまった(Q2022218142345)Q:別の物件に納期を入れてしまった(Q2022218142345)
A:クリアーボタンを押してください。

____________________________________________ _____