質問する 質問する閉じる 閉じる


____________________Q & A (HP-NET)
すべて展開システムに関する疑問点は当質問コーナーにて質問してください。
他の方も参考になるので、個別にお問い合わせされる前に、ここに投稿いただくようお願いします。

尚、業務に関する事項(注文内容や回答内容など)については、直接細江資材部まで連絡ください

1.内容を見るには該当する文章をクリックします。新しく登録したい方は新規文書ボタンを押して下さい。
2.各文書をクリックすると詳細が開きます。
3.一度に展開したり、省略したりするときは、すべて展開またはすべて省略ボタンを押します。

分類Q & A
詳細を隠す:アカウントアカウント
詳細を隠す:Q:申し込み時、電話番号を間違えて登録してしまいました。(Q201512816183)Q:申し込み時、電話番号を間違えて登録してしまいました。(Q201512816183)
A:弊社から連絡が行きます。
詳細を隠す:Q:検収明細が同じパスワードで見れなくなりました。(Q2015128161824)Q:検収明細が同じパスワードで見れなくなりました。(Q2015128161824)
A:受発注システム運用サイトと検収明細閲覧サイトは分離されました。
詳細を隠す:Q:新しいパスワード入力の件(Q20151216103730)Q:新しいパスワード入力の件(Q20151216103730)
A:Internet Explorerのバージョンが9以下で発生します。
詳細を隠す:Q:自分で変更したパスワードが急に通らなくなりました。(Q2015128161821)Q:自分で変更したパスワードが急に通らなくなりました。(Q2015128161821)
A:再申し込みをしませんでしたか?
詳細を隠す:Q:検収明細閲覧サイトにログインできない(Q201821211396)Q:検収明細閲覧サイトにログインできない(Q201821211396)
A:検収明細用のパスワードをご使用ください。
詳細を隠す:その他その他
詳細を隠す:Q:OPEN-No 検索ができない (Q201641993557)Q:OPEN-No 検索ができない (Q201641993557)
A:修正いたしました。
詳細を隠す:Q:ファイル形式の変更について(Q201611229030)Q:ファイル形式の変更について(Q201611229030)
A:RTF-8でお願いします。
詳細を隠す:データデータ
詳細を隠す:Q:注文データが突然すべてなくなりました。(Q2015121181359)Q:注文データが突然すべてなくなりました。(Q2015121181359)
A:データ入れ替え中の現象です。
詳細を隠す:Q:印刷したのにすべて未印刷の状態になってしまったのですが(Q20151218134211)Q:印刷したのにすべて未印刷の状態になってしまったのですが(Q20151218134211)
A:一旦すべて印刷(PDF化)してしまいます。
詳細を隠す:Q:更新時間外でも注文データが見えません。(Q20151222164818)Q:更新時間外でも注文データが見えません。(Q20151222164818)
A:間違ったアドレスをブックマークしている。
詳細を隠す:Q:旧システムから新システムへ切り替える際、発行済み注文書が未発伝になってQ:旧システムから新システムへ切り替える際、発行済み注文書が未発伝になっている(Q20151224163119)
A:一旦すべて印刷(PDF化)してしまいます。
詳細を隠す:Q:既に発伝済みの注文書が再度発伝欄にチェックが入りました。(Q201662214408)Q:既に発伝済みの注文書が再度発伝欄にチェックが入りました。(Q201662214408)
A:現在、暫定対策にて対応しています。
Q:受注一覧に表示されない(Q2018213141715)
詳細を隠す:Q:管理表は注文書内容と同一でしょうか(Q201871294635)Q:管理表は注文書内容と同一でしょうか(Q201871294635)
A:基本的には同じです。

____________________________________________ _____