質問する
____________________
Q & A (AP-NET)
すべて展開
システムに関する疑問点
は当質問コーナーにて質問してください。
他の方も参考になるので、個別にお問い合わせされる前に、ここに投稿いただくようお願いします。
尚、業務に関する事項(注文内容や回答内容など)については、直接本社資材部まで連絡ください
。
すべて省略
1.内容を見るには該当する文章をクリックします。新しく登録したい方は新規文書ボタンを押して下さい。
2.各文書をクリックすると詳細が開きます。
3.一度に展開したり、省略したりするときは、すべて展開またはすべて省略ボタンを押します。
分類
Q & A
アカウント
Q:申し込み時、電話番号を間違えて登録してしまいました。(Q201512816183)
A:弊社から連絡が行きます。
Q:自分で変更したパスワードが急に通らなくなりました。(Q2015128161821)
A:再申し込みをしませんでしたか?
Q:検収明細が同じパスワードで見れなくなりました。(Q2015128161824)
A:受発注システム運用サイトと検収明細閲覧サイトは分離されました。
Q:新しいパスワード入力の件(Q20151216103730)
A:Internet Explorerのバージョンが9以下で発生します。
Q:アカウント申請後、メールが来ない。(Q2016218152943)
A:電話番号か返信アドレスが違っている可能性があります。
Q:検収明細書を確認したい(Q2018215163724)
A:再度申し込みしてください。
Q:検収明細へのログインができなくなりました。(Q2019617185911)
A:再発行のお手続きをお願いします。
Q:検収明細閲覧サイトにログインできません(初回)(Q202129164146)
A:パスワードを確認下さい。
Q:検収明細閲覧サイトにログインできません(初回):Q202129164146続き(Q2021215105344)
A:資材部にお問い合わせください。
Q:細江以外にログインできない(Q2021101295357)
A:買掛金はございません
Q:検収明細が見れない(Q202111911938)
A:当社では変更後のパスワードは見れません。
Q:あたらしいPCにAP-NETをインストールしたい(Q2021112494918)
A:マニュアルを参照ください。
その他
Q:セキュリティ証明書の有効期限が切れている可能性・(Q201632171722)
A:証明書の取得手続き中です
Q:検収明細(Q201633161959)
A:再度申し込みしてください。
___________________________________________
_
_____